テットーひろば de のほほん

『地域のみんなで子育てしよう!』
 のざわテットーひろばは、誰でも遊べる地域のひろばです。
 あなたも一緒につくっていきませんか?


   <2007年10月から世田谷区おでかけひろば事業になりました!>
   <2010年2月に特定非営利法人を取得しました。>
   <運営は今まで通り子育て中のお母さんたちが中心に行っています。>


※イベントの情報などは、HP(今月のイベント)でご確認ください。
※テットーカフェ、ランチなどの情報は、姉妹ブログ「おいしいテットーblog」をご覧ください。



9月の定例ミーティング!
 

もうすぐ10月になりますね!
月末月曜日は定例ミーティングの日!

今回は主にバザーについて話し合いました(^−^)



クリックで拡大します!

次回のミーティングは10/27(月)!
傍聴は自由になっていますので、興味ある方、ぜひお立ち寄りください♪
| tetto | ミーティング | 13:11 |
6月ミーティング!


月一回の、運営に携わるメンバーでのミーティング!



今回は、板書が二枚です♪
夏に向けて、楽しい企画が盛りだくさん!

スタッフ一同、すてきな夏になるように、真剣に話し合いました。



次回は7/26(土)!

傍聴は自由なので、ぜひ興味のある方はのぞきに来てみてください♪

| tetto | ミーティング | 17:29 |
4月定例ミーティング



※クリックで拡大

遅くなりましたが…

今回は板書が二枚です!
主に6月のバザーについて話し合いました(^−^)

続きを読む >>
| tetto | ミーティング | 09:25 |
1月定例ミーティング板書(^−^)


今回は、板書が二枚です。





※クリックで拡大します(^−^)

来年度に向けて、大事だなぁって思うことをスタッフで話し合いました。
こうやってみんなで話し合える場を大切にしたいと思います。

板書は室内の窓に張ってあります。
ぜひぜひご覧ください!

| tetto | ミーティング | 10:27 |
定例ミーティング



年内最後のミーティングです
今回は板書が二枚となっています(^−^)

続きを読む >>
| tetto | ミーティング | 18:17 |
定例ミーティング!




※クリックで拡大します
(今回は板書3枚です)

11/23(土)に11月の定例ミーティングをしました!

今回は主に、バザーの振り返り、講座、工具について話し合いました。

運営をしているスタッフのお母さん達が、2時間という限られた時間の中で、
真剣に、時に笑いを含みつつ話し合いました。

この板書はテットー室内に貼ってありますので、ぜひお時間があるときに眺めてください♪

続きを読む >>
| tetto | ミーティング | 13:24 |
10月定例ミーティング!




10/28(月)に、スタッフミーティングを行いました
今回は主にバザーに関連したものが議題に。

皆さん真剣な顔です…。

続きを読む >>
| tetto | ミーティング | 17:40 |
9月定例ミーティング




月曜日

テットーひろばの定例ミーティングがありました。
イベントや運営のことについて、スタッフが真剣に(時に笑いをはさみながら)話し合いをします!

興味のある方は、ぜひ一度覗きに来てみてくださいね(^−^)



今回は板書が二枚です!(続きからどうぞ〜)

続きを読む >>
| tetto | ミーティング | 17:48 |
定例ミーティング!


テットー定例ミーティング(^−^)



※クリックで拡大します!

今回は板書が二枚です〜。

続きを読む >>
| tetto | ミーティング | 17:53 |
7月定例ミーティング!


7/20(土)
定例ミーティングをしました!



※クリックで拡大します

今回は板書2枚、レジュメが3枚です(^−^)

続きを読む >>
| tetto | ミーティング | 11:30 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ facebook
+ ネット文庫
+ follow us on twitter!
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ RECOMMEND
あな
あな (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 和田 誠
+ RECOMMEND
+ SPONSORED LINKS