テットーひろば de のほほん

世田谷区にある乳幼児中心の遊び場「のざわテットーひろば」公式ブログです。
日々のできごとやイベント、プレーリーダーの想いなどをつらつらと書いています。


『地域のみんなで子育てしよう!』をモットーに掲げ、2021年で19周年!
地域のみなさんとともに、子育てをとおして、子どもが自由に遊べる環境をつくっていきたいと思います。
あなたも、一緒につくりませんか?



◆LINEをはじめました!
 のざわテットーひろばの最新情報を、お手元のスマホにお届け!
 友だち登録はこちらから!



<< 藤棚の下の野点茶会! | main | 5月イベント追加! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | |
今年度スタッフ顔合わせミーティング!

 

ちょっと遅くなりましたが、
4/29(祝・月)今年度新スタッフも合わせた顔合わせミーティングがありました!
和気あいあいと、時には白熱したミーティングでした。

※最後に今回のミーティングの板書、レジュメがあります




みんなで簡単に自己紹介。
これからよろしくね!



それからそれから、



テットーひろばの代表、会計も今年度交代になりました。
2年間代表を務めてくれた黒川さんへ。
スタッフ一同からの気持ちの贈呈です。





この場は欠席でしたが、会計を務めてくれた柳さんへも
スタッフからの気持ちをお届しました。
本当にありがとうございました!



さて、
今回は、板書が二枚、レジュメが二枚です。
※クリックすると拡大します










| のざわテットーひろば | 運営あれこれ | 12:55 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:55 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS