テットーひろば de のほほん

世田谷区にある乳幼児中心の遊び場「のざわテットーひろば」公式ブログです。
日々のできごとやイベント、プレーリーダーの想いなどをつらつらと書いています。


『地域のみんなで子育てしよう!』をモットーに掲げ、2021年で19周年!
地域のみなさんとともに、子育てをとおして、子どもが自由に遊べる環境をつくっていきたいと思います。
あなたも、一緒につくりませんか?



◆LINEをはじめました!
 のざわテットーひろばの最新情報を、お手元のスマホにお届け!
 友だち登録はこちらから!



<< バザー品受け入れ期間延期 | main | テットーバザー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | |
子育て支援講座『幼稚園選びってな〜に?』

 

昨年好評だったこの講座。
今年もやります!

どんな視点で、どんな想いで、何を願って幼稚園を選んだのか。
どんな選択肢があるのか。
座談会形式でお話しましょう!
| のざわテットーひろば | 子育て支援講座 | 18:42 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:42 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS